« 間宮兄弟 | トップページ | 酒井若菜 »

2006年11月26日 (日)

陽気なギャングが地球を回す

「陽気なギャングが地球を回す」

大沢たかお 鈴木京香 松田翔太 佐藤浩市 主演

のDVD見ました。面白かった。けど・・・

陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション DVD 陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

映画「陽気なギャングが地球を回す」公式ガイドブック Book 映画「陽気なギャングが地球を回す」公式ガイドブック

販売元:祥伝社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 間宮兄弟 | トップページ | 酒井若菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88674/4318488

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気なギャングが地球を回す:

» 佐藤浩市 [佐藤浩市]
友達が佐藤浩市のことを男前と言っていましたが、私もそう思います。本物志向過ぎて、手に負えませんから。佐藤浩市のCMを見たこと無い人なんていないですもんね。頭のよさが光る佐藤浩市ですからね〜。佐藤浩市の雑誌を見ています。想定外のかっこよさが垣間見れますね。見ない理由がありませんよね。欠かさず見るべし、佐藤浩市を。佐藤浩市を知るために雑誌を隅々までみました。人気なのがよくわかります。私って変です... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 17時24分

« 間宮兄弟 | トップページ | 酒井若菜 »